
  • 2015.03.24 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    レイくんの生存確認

    • 2013.05.26 Sunday
    • 03:35
    (*゚∀゚)=3 ごっ、ご無沙汰ぁっ!!


    大島令子は生きているのか?と言った内容のmailを頂き

    生存確認の為にブログを更新している次第でごじゃいます。




    (●?ω?●)生きてますけど??

    ピンピンでルンルンですよ。





    まぁ、Facebookもランタンの告知しか書いてないしね。



    ( TДT)またしばらく書かなくなったらゴメンね。




    レイくん こ〜んなに


    ピンボケはアタクシのせいじゃなくってよ!





    友達と遊びに行ったりもしてるよ〜!


    *ぴゅ〜ろらんど、ボクの生活には無縁のエリアでした…orz




    ( ・∀・)何で更新しないんですか?

    ってメール頂きました。







    '`,、('∀`) '`,、 だってさぁ






    (。-`ω´-)め…めんど……k


    今までの奇跡的な更新は
    長風呂のタイミングでしてたんですが



    海外ドラマの動画とパズドラで忙しくってw


    ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





    ネタが無いワケじゃぁない。

    むしろ、My Lifeと書いて ネタ と訳してもいいレベルなんですが


    特に皆様に公開する程の日常でもないし…。





    仕草の可愛いペットを飼ってるワケでもなければ

    日々めまぐるしく成長していく様な
    赤子がいるワケでもなく

    毎日の食事をアップするってぇのもアレですしね。






    仕事柄、録音内容も公開出来ないと言うか…

    商品イメージとレイくん自身のイメージが

    あまりにも合わなかったら

    申し訳ないでそ。でそ?でそ!?





    なーのーでーーー、

    実は、春先までオンエアしていたドラマ

    『夜行観覧車』の挿入歌を担当させて頂いておりましたが

    ドラマのイメージを壊したりしてはなるまい!と

    一時期ブログを落としたりして。



    と、一生懸命に更新しなかった言い訳。

    もうこのくらいでいいかな?


    日々の事を、って言ってもねぇ

    *肩こり
    *頭痛
    *睡眠不足
    *愚痴

    しか書かないブログになってしまうのでw



    -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ あ!ネタあった!!



    ネイルだ、ネイル!!




    なかなかナナのサロンに行けなくて

    仕方なく なくなく


    セルフネイル始めました。
    ( 冷やし中華みたいwww )





    どう?どう?

    まぁ、昔も昔、大昔からセルフネイルやってたけど

    やっぱりねぇ〜、ナナのクオリティと比べちゃうと

    ちぃ〜とも満足出来ないんだなぁ。


    とはいえ、凝り性なレイくん

    どんどんと材料を揃え始まるワケですよ



    ネットで大量に落としたりね。


    で!

    安いジェルは、安いなりの仕上がりにしかならず

    持ちも発色もツヤも悪いのですよ。


    ほら始まったコレ。

    こうやってハマっていって
    散財スパイラル突入パターンじゃないの??


    知ぃ〜らな〜い!

    だって、キラキラ大好きなんだもの。



    友達にもネイルして楽しんでるし


    上達してる(ハズ)だから

    生温か〜く身守っていてクダサイな。




    それでは、次回の気まぐれ更新まで

    _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ サヨウナラ〜。








    ☆メールやコメントに、 全くお返事してないダメダメなレイくんですが
    ありがたく読ませてもらっちょります。
    。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.ありがとー!☆




    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆

    ↓↓レイくんのイチオシ!オススメ!↓↓

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆
    ニキビ跡・ホクロ・シミ・シワ、お肌の悩み全般
    ポイント脱毛、全身脱毛、男性のヒゲ脱毛♪
    花粉症・肩こり改善・日頃の体調管理まで♪

    (↓クリックでHPに移動出来ます)
    メディエス・ラジュボークリニック
    〒107-0062 東京都港区南青山2-13-7 マトリス2F
    0120-684-344

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆

    レイくん、色々なデザイン関係でお世話になってます。
    名刺、ジャケットのデザイン、チケット作成
    広告、メニュー、パンフレット、撮影、HP作成などなど!
      いとう企画

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆







    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mail form

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM