
  • 2015.03.24 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    セルフネイル〜。

    • 2014.07.20 Sunday
    • 01:08
    まずは、友達にやってあげたネイル??



    夏!って感じ?する?
    細部をもっと極めたいっすな。




    で、次がコレ。
    シンプルグラデーションネイル。
    上品に仕上げてみました。







    で、今回のレイくんセルフネイルは…
    グラデーションとお花柄とマーブル?



    まだまだですな。
    もっとブラックラインを
    キレイに仕上げたかったんだけど
    手がプルプルしてムリー!!!




    あ、そうそう

    みんな忘れてるかも知れないけどwww


    本業はスタジオミュージシャンです。
    歌う事で生きてます。



    ブースの中が1番落ち着くと言うか…

    1音・ひと声入魂!の緊張感が好き。




    集中力と瞬発力、全てのエネルギーを

    マイクに向けて放つ!!!!!

    一番好きな時間。

    声に感情を乗せるバランス

    音程はもちろん

    滑舌にも気を付けながら

    ニュアンスの細部にまでこだわる。


    一文字コケても台無しになるから

    それこそ、1音入魂!!!

    作家さん、

    プロデューサーさん

    楽器のプレイヤーさん

    エンジニアさん

    監督さん

    みんなで創り上げていく時間。

    妥協ナシの、ホントにいい時間。






    ノドの違和感で、ホント不安だらけだけど…

    これからも、マイクの前に立って
    歌い続けられます様に…*







    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆

    ↓↓レイくんのイチオシ!オススメ!↓↓

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆
    ニキビ跡・ホクロ・シミ・シワ、お肌の悩み全般
    ポイント脱毛、全身脱毛、男性のヒゲ脱毛♪
    花粉症・肩こり改善・日頃の体調管理まで♪

    (↓クリックでHPに移動出来ます)
    青山・ラジュボークリニック
    〒107-0062 東京都港区南青山2-13-7 マトリス2F
    0120-684-344

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆

    レイくん、色々なデザイン関係でお世話になってます。
    名刺、ジャケットのデザイン、チケット作成
    広告、メニュー、パンフレット、撮影、HP作成などなど!
      いとう企画

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆




    大雪の後は…

    • 2014.02.16 Sunday
    • 22:50
    先週に続いて、今週も記録的な豪雪。

    世の中はバレンタインでしたね。けっ!←あれ?



    皆様、ご無事でっか?



    絶え間無く落ちてくる

    フワフワした氷の固まりを

    ボケ〜( ゚ω゚)っと見ているのが好き。


    (*´艸`)わぁ〜。綺麗??






    とか言ってらんない位の雪っ!

    昨日の帰り道はサバイバルだった!

    だって、あの吹雪だってぇのに、

    首都高は閉鎖されてないってんだから





    そりゃ〜乗ってみるよね?www ←おい!




    さぁ、レイくん! Let's try!!!



    で…



    乗ってすぐ、大大大後悔するよね…

    ムリ━(゚∀゚)━!!!!!ごめーーん!!

    死にたくなぁぁぁぁぁぁぁぁいっっ!!



    スピード出してるみたいに見えるけど
    これ、時速30km以下だったと思う。


    で、(低速な)高速を下りたら

    今度、国道は国道で





    大型トラックのスタック祭り絶賛開催中!




    大型トラック、めっちゃ多かった。

    なに、この交通量!?

    2車線塞いでナナメってたり

    停車してるのかと思ってたのに

    実はアクセル全開で抜け出すのに必死だったり…

    トラックの後ろにいたので

    何で進まないのか分からない状態が続いて

    やっと進んだと思えば、また前の車がスタック…ぇぇぇ!?


    真っ白だし、ワダチまみれで

    どこがどの車線かも良く分からない

    通った事もない道路を…とにかく進んだ。



    アイスバーンでゴッッリゴリの道

    振動と騒音の中
    (ゴリゴリガリゴリゴリガガガッゴリゴリ…)

    若干楽しみながらドリフト走行♪←え?


    ただ家に帰って来ただけなのに…

    カラダじゅう、バッキバキになってました。

    ハンドルを取られまいと、

    肩や腕に終始チカラを入れていたんでしょうね。

    普段より、握力も必要でした。

    アクセルとブレーキ、交互に踏み続け

    足も腰も、すごぉぉく疲れました。


    そういやぁ、少し雪かきもしたんだっけ。





    そんな疲れきったカラダを労わるべく

    じーーっくりお風呂に入りました。


    そんな時こそ、コイツの出番ですよ!!




    自宅で温泉に入れちゃう入浴剤〜!!!
    湯上り美人←クリック!


    いやぁ、ホントにカラダの芯から

    ぽっかぽかに温まりました。

    ガチガチだった首周りも

    ゆっくり浸かりながらストレッチ


    (人´З`)だいぶ楽チンになりました。

    雪かきで足腰キちゃった皆様

    普段から肩こりや乾燥肌でお悩みの奥さんっ!

    赤ちゃんも、アトピーに悩む人も

    一度使ってみてくださいな。


    この冬は、特に効果が実感出来ると思うぜよ!←誰?


    そしてまた、今週半ばに降雪予報…



    雪かき疲れの為にも、

    早めにGETしておいてくださいませ。




    それでは、良い週末を〜*





    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆

    ↓↓レイくんのイチオシ!オススメ!↓↓

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆
    ニキビ跡・ホクロ・シミ・シワ、お肌の悩み全般
    ポイント脱毛、全身脱毛、男性のヒゲ脱毛♪
    花粉症・肩こり改善・日頃の体調管理まで♪

    (↓クリックでHPに移動出来ます)
    メディエス・ラジュボークリニック
    〒107-0062 東京都港区南青山2-13-7 マトリス2F
    0120-684-344

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆

    レイくん、色々なデザイン関係でお世話になってます。
    名刺、ジャケットのデザイン、チケット作成
    広告、メニュー、パンフレット、撮影、HP作成などなど!
      いとう企画

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆











    いい事考えた〜!(追記あり)

    • 2014.01.10 Friday
    • 02:58

    まだまだ続く

    湯上り美人の お・は・な・し!


    湯上り美人←クリック!



    ミネラルたっぷりのコイツを

    洗顔の泡立てする際の水分として

    足してみたらどうだろうか。



    はい!人体実験開始〜!!


    ゴショゴショ…←泡立ててる

    ふむふむ、普通に泡立つぞ。

    ガショガショ

    ふむふむ、ちょっと水を足して


    モコモコ

    いいねぇ、いい感じ〜。



    ふわふわ

    キメの細かいホイップを全顔に乗せ
    一応念のため、目の周りを避けて
    優しく洗ってみる。



    っていうのを始めて3日経過。

    肌にトラブルは、起こってない。


    肌も、いい感じな気がしている。

    目指せ!温泉街の女将な肌!!





    ??注??

    レイくん、肌強いっす。
    どのくらい強いかと言うと…

    子供の頃、漆(うるし)を使って
    祖父母の庭でおままごとしてました。

    一緒に遊んでいた(劇的に肌の弱い)姉は
    全身に強烈なカユミと
    真っ赤な発疹が出来て
    顔がパンパンに腫れ上がり
    祖父母達、そりゃぁもう大慌て!!
    (だったみたいです。)

    何があったんだっっ!?

    と、姉の処置をしながら聞くと
    おままごとしてたらカユくなってきて…

    で、祖父が大急ぎで庭のレイくんに駆け寄る

    レイくんは…

    お姉ちゃん、どーしたのー?
    一緒に遊んでたのに、いなくなっちった。
    つま〜んな〜〜い。

    と、漆をザクザク切り刻みながら
    ケロリとしていたのよねん。




    ここで、漆かぶれについての知識をドーン!

    アレルギー性接触性皮膚炎(いわゆる「ウルシかぶれ」)を起こしやすいことで有名である。これは、ウルシオールという物質によるものである。人によっては、ウルシに触れなくとも、近くを通っただけでかぶれを起こすといわれている。また、山火事などでウルシなどの木が燃えた場合、その煙を吸い込むと気管支や肺内部がかぶれて呼吸困難となり、非常に危険である。



    ↑に負けなかったくらいに
    レイくんは、肌(も)強いっす!

    肌は強くても、衰えるんだよねぇ。
    肌は強くても、たるむんだよねぇ。


    なので、レイくんの人体実験の経過
    もうちょっと気長に見ててね。






    とか言って、1人でプルプルのお肌になってたりして〜*

    でへへへへ〜_〆(´∀`●)



    *追記*

    肌強いとか言ってるけど、
    アレルギーが出にくいとは別問題か。

    だってレイくん、
    ゴムアレルギーになったっぽいし
    アルコールにも結構反応出るなぁ
    加齢と共に色々弱くなるモンなのかも。

    ま、レイくんは至って普通〜のお肌って事だよね?
    むしろアレルギー出出るって事は
    弱い部類になってたりして。

    それでもトラブル無しで来てるのか。

    そう考えると、やっぱ天然成分って
    安心・安全だよね。

    って事は、アトピーの人にもオススメ出来るって

    これめっちゃ貴重な入浴剤だわ。

    楽天でも取り扱い始まったっぽいぞ。
    ポイントあるし、こっちでゲトしよっかな。
    楽天*湯上り美人




    明日も実験してみるぉー!←実験とか言うんじゃないの!






    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆

    ↓↓レイくんのイチオシ!オススメ!↓↓

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆
    ニキビ跡・ホクロ・シミ・シワ、お肌の悩み全般
    ポイント脱毛、全身脱毛、男性のヒゲ脱毛♪
    花粉症・肩こり改善・日頃の体調管理まで♪

    (↓クリックでHPに移動出来ます)
    メディエス・ラジュボークリニック
    〒107-0062 東京都港区南青山2-13-7 マトリス2F
    0120-684-344

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆

    レイくん、色々なデザイン関係でお世話になってます。
    名刺、ジャケットのデザイン、チケット作成
    広告、メニュー、パンフレット、撮影、HP作成などなど!
      いとう企画

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆




    湯上り美人

    • 2013.12.30 Monday
    • 01:56
    前々回に紹介した

    湯上り美人ね。




    1本使い切りましたので


    次の方どうぞ〜??


    湯けむり感出てるっしょ?笑




    使い切りも使い切り

    ボトルにミネラルを残してなるものか!と

    空の容器に水足して

    バーテンダーもビックリのシェイクっぷりで

    キレイに使い切りました。



    ツルピカお肌になぁれ〜??


    その前に、乾燥肌でお尻ポリポリしない事が先か。笑





    こんな感じで

    これが年内最後の投稿になるのかも…と考えたら


    自分の相変わらずっぷりが

    情けなくなってきたけど



    まぁ、ずっとこんな感じなんだろうな。




    皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


    支えてくれるみんなに感謝です。




    2013. LOVE. REIKUN

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆

    ↓↓レイくんのイチオシ!オススメ!↓↓

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆
    ニキビ跡・ホクロ・シミ・シワ、お肌の悩み全般
    ポイント脱毛、全身脱毛、男性のヒゲ脱毛♪
    花粉症・肩こり改善・日頃の体調管理まで♪

    (↓クリックでHPに移動出来ます)
    メディエス・ラジュボークリニック
    〒107-0062 東京都港区南青山2-13-7 マトリス2F
    0120-684-344

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆

    レイくん、色々なデザイン関係でお世話になってます。
    名刺、ジャケットのデザイン、チケット作成
    広告、メニュー、パンフレット、撮影、HP作成などなど!
      いとう企画

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆





    温泉気分

    • 2013.12.21 Saturday
    • 00:50
    ┐(´д`)┌ 寒くなりましたねぇ。

    世の中クリスマスムードムンムンっす。



    寒いの大嫌いレイくんは

    しずかちゃんと競うくらいお風呂大好き*

    てか、(ノ`Д´)ノ彡温泉行きたぁーい!



    って騒いでたらね

    おウチが温泉になったジャマイカ!!Σ?(??? ))))


    それがこれ!
    ↓ ↓ ↓

    湯上り美人←クリック!



    ((´∀`*))すごぉーい!

    温泉気分じゃなくて、ホント温泉だよ!

    しかーも

    温泉特有の、ゆで卵みたいな匂いは

    (乂`д´)いっさいナシ!


    温泉のミネラル独り占めっ!!


    でね、ミネラルたっぷり過ぎて

    どうなっちゃうかと言うと…



    乾燥肌のパリパリレイくんがっ!

    お腹カサカサで粉吹き芋みたいになってたのにっ!

    お尻もパリパリでポリポリだったのにっ!

    ゚+.(・∀・).+゚.クリーム塗りたくならくても

    パリパリしな〜い!!

    ゴイスー!ナイスー!ミラクルー!


    でも、ボクの湯上りはノーメイクなので



    ですけどね。


    まぁ、とにかく

    久しぶりにステキ入浴剤GETで

    長風呂に拍車かけてふやけてるワケですが


    長風呂しながら、温泉場の女将の言葉を思い出してるんですよ。



    レイくん、やっぱりね、温泉よ!
    この辺の人、みんな肌ツヤツヤだもん。

    双子の妹が別の土地に嫁いだんだけどさ

    何年か経って久しぶりに会ったら

    年齢の違う姉みたいになってたんだよ。

    温泉場の双子の姉は

    コーヒーもお酒もタバコも好きなのに

    肌ツヤツヤだもん。

    やっぱり毎日温泉入ってるからなんだよ〜!

    と言う女将の肌も、もちろんプルンプルンです。



    よし!レイくんはコレで

    温泉場の女将の肌になる!(*゚∀゚)=3ハフンハフン!


    毎日湯船に顔漬けて

    どざえもんやってます。フハハハ!


    アトピーの方、敏感肌の方、オススメです。

    そして、頭皮ケアにもいいので

    お風呂から上がる時に

    アタマのてっぺんからお湯をかけて

    出ています。


    よかったら、お試しあれ〜*





    って、宣伝してるのは
    自分が気に入ったモノをみんなに!
    ってだけの話ですよ。

    マージンもらったりしてんの?とか言う
    イヤラシイお話はゼロです。

    ホントいい商品だから、チカラいっぱいおススメ。
    (しかも、お風呂からの投稿!笑)

    ほなね。


    ※原液を直接顔につけたら、目に入りました。
    目が粉っぽかったけど、しみなかった。
    良い子はマネしないでください。笑







    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆

    ↓↓レイくんのイチオシ!オススメ!↓↓

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆
    ニキビ跡・ホクロ・シミ・シワ、お肌の悩み全般
    ポイント脱毛、全身脱毛、男性のヒゲ脱毛♪
    花粉症・肩こり改善・日頃の体調管理まで♪

    (↓クリックでHPに移動出来ます)
    メディエス・ラジュボークリニック
    〒107-0062 東京都港区南青山2-13-7 マトリス2F
    0120-684-344

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆

    レイくん、色々なデザイン関係でお世話になってます。
    名刺、ジャケットのデザイン、チケット作成
    広告、メニュー、パンフレット、撮影、HP作成などなど!
      いとう企画

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆






    自分を見つめ直してみた。。。

    • 2013.11.21 Thursday
    • 12:41
    時の流れとは残酷ですね。





    別れと同じで…


    誰にも必ずやってくる

    分かってはいるんだけれど





    受け入れたくない現実って


    あるジャマイカ?






    ねぇキミ、

    もうちょっと待ってくれないかなぁ



    この


    乾燥!とかっ!

    小じわ!とかっ!

    タルミ!とかっ!


    シミもシワもホクロもムダ毛も


    いらない! (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビ





    って事で


    行ってくるよ。


    時の流れに逆らいに。


    そう、昔の自分を取り戻しに行くのさっ!!





    (`Д´)ゞあの頃のレイくんに会いにっ!!


    メディエス・ラジュボー クリニック 11月末までのお得プラン



    こわばった表皮を軽〜くオフして

    引き上げてもらいますわ。

    ビタミンもお手伝いしてもらって

    美肌を目指すざます!

    これから来る乾燥と劣化に

    立ち向かうのよっ!!!


    だって奥さん(ヾノ・∀・`)コレお得だもの〜!笑





    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆

    ↓↓レイくんのイチオシ!オススメ!↓↓

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆
    ニキビ跡・ホクロ・シミ・シワ、お肌の悩み全般
    ポイント脱毛、全身脱毛、男性のヒゲ脱毛♪
    花粉症・肩こり改善・日頃の体調管理まで♪

    (↓クリックでHPに移動出来ます)
    メディエス・ラジュボークリニック
    〒107-0062 東京都港区南青山2-13-7 マトリス2F
    0120-684-344

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆

    レイくん、色々なデザイン関係でお世話になってます。
    名刺、ジャケットのデザイン、チケット作成
    広告、メニュー、パンフレット、撮影、HP作成などなど!
      いとう企画

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆








    バスソルト♪

    • 2012.06.22 Friday
    • 22:44


    今日も今日とて

     

    きき湯とかの国内メーカーの入浴剤も好き♪


    でも、この海外ならではの香りが


    なんとも素敵じゃぁ〜ありませんか。





    たまに失敗して

    おっさんタクシーみたいな匂いのもあるけどw




    外国製のボディーソープとか柔軟剤とか

    アロマも香水もお香も

    香りモノがとにかく好きで

    もうね、これは昔からのビョーキw



    一時期は、柔軟剤の種類が30種類くらいあって

    簡易突張り棚が何度落ちた事かww



    ボディーソープも、狭いお風呂場に

    10種類以上あったり


    シャンプーは最高7種類(笑)



    柔軟剤に関しては、

    リネンはコレ!

    Tシャツ類はコレ!

    みたいに使い分けしてたんだけど

    さすがに使い切れずw

    好みもだんだん偏って来て

    あまり使ってない柔軟剤なんかは

    凝固

    あ〜んど・・・分離w



    って事で、使える物は友達にあげたり

    分離はシェイクしまくって使ったりw

    違う物を買いたくても我慢して

    今あるものを使い切り

    何とか・・・10種類まで減らした。

    シャンプーは3種類w

    ボディーソープは5種類まで減りました。





    が、しかぁぁ〜〜〜〜〜っし!



    最近はバスソルトが増えてますw



    みんな頂き物なんです。

    めっちゃ嬉しい頂きものなので

    大事に使いますが、

    柔軟剤の分離みたいな事にはしませんわよ。



    週に1回〜2回、マッサージしてます。


    お風呂に入れて癒されてます。




    マッサージソルトで、おススメの物があったら

    教えてくださいね〜。



    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★ ↓レイくんの★おススメ★↓ ★:;;:☆:;;:★:;;:☆

    ニキビ跡・ホクロ除去・肌再生等、肌の悩み全般から
    脱毛・肩こり・ダイエット・日頃の体調管理まで♪

    青山ラジュボー クリニック

    〒107-0062 東京都港区南青山2-13-7 マトリス2F
    TEL 0120-684-344

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆










    お風呂〜♪

    • 2012.06.15 Friday
    • 23:41
     
    ( ´艸`)大好き しずかちゃん

    レイくんだって、大好きなんざますのよ。

    だから、入浴剤も大好きぉ



    ウチのお風呂には、所狭しと

    色んな入浴剤が並んでいるのです。


    ちょっと紹介しますね。


    バスソルト

    これをお風呂に入れて、半身浴してます。
    さっぱりなのに、湯上がりしっとりの優れものです。



    一押しのマッサージソルト

    ここに本文を記入してください。


    どちらも、美のカリスマ口紅IKKOさんおススメの
    下鳥養蜂園で作っているものです。

    生のローヤルゼリーがたっぷり入っているので

    保湿効果抜群ラブラブ!

    細かな塩で、ゆるいペースト状になっているので

    肌に乗せて、優しくマッサージをすると

    ヒジやヒザの角質もツルツルになって

    お肌がしっとり柔らかくなります。

    冬場は、これでマッサージして、更にボディークリームを塗れば

    ひどい感想肌のレイくんでも、越冬できるから素敵アイテム!

    夏場は、これでマッサージするだけで

    湯上がりしっとり、トゥルトゥルお肌

    露出しちゃいなよ YOU!って感じです。



    素敵なアイテムを、ありがとうございますラブラブ






    ( 光栄にも、IKKOさんから素敵なお言葉を頂きました。大切にしますね♪)


    みなさんも、是非一度 お試しあれ音譜

    下鳥養蜂園
    http://www.shimotori.co.jp/

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mail form

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM