
  • 2015.03.24 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    明けてた!

    • 2013.01.17 Thursday
    • 21:43


    明けてました!
    おめでたかったんだと思います!
    ゚+.(・∀・).+゚.。今年も大島さんちの令子ちゃんを

    よろしくお願い申し上げます。


    いやぁ、新年早々体調を崩しまして
    寝込んでた様な記憶から2013が始まっています。

    発熱してました。
    セキが出まくりました。
    声がオカマちゃんになりました。

    今だに体調がスッキリ快晴になった日がないんだけど

    何とかじっくり回復してきてますよ。

    お仕事も もうとーっくに始まってますしね。
    歌ってますよ。ちゃんとちゃんと*


    初詣だって、行きました。

    今年は特に、健康に気を付ける一年になるのかな。


    毎日が、小さな幸せで埋まるといいなぁ。



    健康とか言ってますけど

    最近ホントーーーに頭痛がヒドイ!!

    片頭痛って知ってますか?
    血管が膨張?拡張?しておこる(のかな?)
    血管痛→頭痛。とにかく頭痛!

    もうね『片頭痛持ちなんだよね〜。』とか軽々しく言いたくない
    言って欲しくない!ってくらいの激しい頭痛。

    丸々2日、ゾンビ化レイくんでした。

    光もダメ、振動もダメ、音もダメ、臭いもダメ、声を発するのもダメ

    何でもかんでもが頭痛を増長させるスイッチになってしまい

    真っ暗な部屋でアタマにアロマミント塗りたくって
    オデコに冷却ジェルシート貼って
    涙流しながら動かないでいる、しか出来なかったの。

    お風呂も入れなかったし、ご飯も食べられなかった。

    片頭痛専用のお薬があるんだけど…
    それは血管を縮小させる薬。

    薬価が一錠千円近くする薬で
    保険でもけっこうなお値段。

    いつも、肩こりとかで頭痛が起きるボクにとっては
    何とか血流を良くしようと頑張っているのに
    血管を縮小させるだとぉ!?
    と、飲むにも勇気がいる薬。


    でも、鎮痛剤何回飲んでも治まらない時は
    最終的にそいつを飲む事になるんですよ。

    血管を縮小させるから、脳梗塞とか…怖くない??

    でも、そいつに頼らない限り
    どーにもこーにも治らない頭痛。





    はぁ……もぉヤダ。

    何とか改善方法は無いモンですかね。

    何かコレ!って方法、ご存知の方
    是非レイくんに伝授して下さい。




    新年1発目のブログが

    不健康なグチで始まるあたりが
    レイくんっ!て感じですけど…

    早速ぬっくんクリニックに駆け込んで
    肩にプラセンタ注射のツボウチとかしてもらってますけど

    クマちゃんトコに当日連絡で
    駆け込みアロマリンパマッサージしてもらってますけど


    そうやってメンテしながら

    今年も元気に歌って行きますので

    応援&支援←ここ特に需要!

    よろしくお願い申し上げます。






    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆
    ニキビ跡・ホクロ・肌の悩み全般から
    花粉症・肩こり・日頃の体調管理まで♪

    ↓↓レイくんのイチオシ!オススメ!↓↓

    青山ラジュボー・クリニック
    0120-684-344

    ☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆:;;:★:;;:☆


    • 2015.03.24 Tuesday
    • 21:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      仕事の為…ぬっくん先生のバースデー・パーティーには残念ながら伺えませんがww

      それだけの頭痛は嫌ですな(>_<)
      ちゃんとケアして下さい♪
      • 古田 伸之
      • 2013/01/19 8:06 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mail form

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM